ポラスの物件検索サイト ポラスの物件検索サイト

ポラスの仲介

ポラスで購入することのメリット

創業から50年以上もの歴史をもつポラスグループが掲げる理念は「顧客第一主義」。
一人ひとりのお客様に寄り添ってきた結果、越谷市・さいたま市・柏市の3商圏において、10年以上連続で住宅販売総合部門No.1に輝きました。

今回は、ポラスで不動産を購入することのメリットをご紹介します。

目次

地元目線でのご提案

ポラスでは従業員の90%がポラスの商圏内に居住しています。実際にその地域に住んでいるからこそ得られるタイムリーな情報をお客様にお伝えする“地元密着経営”で、住宅探しから購入までをサポート。

朝、昼、晩の街の様子や治安、水害の事例、不審者情報など…気になる事は何でもお聞きいただけます。
地元密着ならではの情報をお客様に届けるため、それができないエリアには営業所展開していません。
ポラスは店舗展開を埼玉・千葉・東京に絞り、生活者目線での住宅提案を致しております。

お金周りの不安を解消

ポラスは地域での住宅供給量No.1の実績を誇ります。
住宅供給量N0.1であるからこそ銀行との住宅ローン取引が多いため、ポラスと銀行との関係は良好です。
お客様は優遇金利をお受けいただきやすくなっています。

不動産は高額な買い物ですので、お金周りの不安を抱える方は多くいらっしゃいますが、ポラスでは各銀行の店頭金利よりも安い金利で住宅ローンを利用することができます。

はじめて不動産購入する方向けに不動産購入にかかるお金や住宅ローン、税金のことなどに関する無料相談会も開催しています。
住宅ローン専門社員や税理士にも相談可能となっていますので、お金周りの不安を抱える方はぜひ一度ご相談ください。

豊富な商品種類

注文住宅、新築一戸建て、中古一戸建て、土地、リフォーム済み中古住宅、中古マンション、新築マンションなど…ポラスは豊富な商品種類を取り揃えています。

アパートやビルなどの投資用不動産の取り扱いもあり、お客様の幅広いニーズにお応えできます。

デザイン力の高さ

ポラスは2003年度よりグッドデザイン賞を17年連続受賞、通算受賞点数は40点にも及びます。
長い時を過ごす家だからこそ、経年劣化を計算して建物に表情を付け、長く愛されるデザインに仕上げています。

分譲住宅では見た目と暮らしやすさを考慮し、住みよい「街をつくる」事を心掛けています。
ポラスがデザインする分譲住宅は、分譲地に足を一歩踏み入れるだけで我が家、我が街に帰ってきたと実感できます。

安全、安心の住まい

地震大国日本に居を構えるのですから、耐震性能が優れた住宅を選ばなければなりません。

ポラスではこれから建てようとする家をパソコン上に3Dで忠実に再現し、その家を実際に揺らし、地震に対して十分な強度があるかを建てる前に検証することができる独自のシステム“ウッド・イノベーターNEXT”のほか、構造計算を全棟で実施しています。

ポラスは「高精度の耐震検証」「高品質の加工木材」「確かな施工技術」で安全、安心の住まいを提供いたします。

充実のアフターメンテナンス・アフターサービス

ポラスは住宅を売って終わりではなく、末永く大切に住んでいただくために充実のアフターメンテナンス・アフターサービスを行い、お客様の豊かな暮らしと人生をサポートいたします。
 

◆建物の定期点検

ポラスの分譲住宅・注文住宅では定期的な建物の点検を行います。定期点検があるからこそ、事前に壊れそうな箇所が分かり、資産価値をキープできるのです。 自社の専門社員が定期点検し、細かいものであればその場で修正を行っていきます。
 

◆24時間365日対応の電話問い合わせ

ポラスでは24時間365日電話問い合わせ可能となっていますので、お客様に何かお困りごとがあれば、いつでも対応いたします。 アフターメンテナンス部門との連携で、あらゆるトラブルに対応できますのでご安心いただけます。
 

◆最大30年間の長期保証

どんな家でも長く住んでいると不具合が出てくるため、きちんとメンテナンスしてあげることが大切です。 ポラスでは入居から10年目、20年目に有償のメンテナンスを行うと保証期間が延長され、最大30年まで長期保証を延長することが可能です。

住宅購入はポラスにおまかせください

「はじめての住宅購入で不安」、「どの住宅会社を選ぶか悩んでいる」など…住宅購入に関するお悩みは、すべてポラスが解決いたします。

専門知識をもつポラス社員がお客様の声を聞き、お客様の希望に沿った住宅をご提案いたします。

ポラスは住宅購入後も末永くお客様をサポートし、良きパートナーとなることをお約束します。

監修者

コラム監修者 大沼
大沼 春香(おおぬま はるか)

宅地建物取引士
埼玉県・千葉県・東京都一部に拠点を置く
不動産売買仲介会社に15年以上従事。
自身も不動産購入を経験し「初心者にもわかりやすい
実態に基づいたパンフレット・資料に定評がある。

最近はWEBや自社セミナーなどでの情報発信も行っている。

売却をご検討の方へ